Answers

この問題は、たぶん上の文を受動態に変えなさい、ってことですよね
なので"named"を"was named"に変えるのが正しいです
きっとそこまでは理解できると思います

called byじゃだめなのか、ですね
callは「呼ぶ」という意味ですし
受動態にすれば「〜と呼ばれている」「名前は〜です」って意味でも全然使えます。
なのでこの問題でcallを使うなら、
The dog is called Pochi by them.になります。
でも、上の例文に合わせて書くのが問題の主旨なので、先生によっては△とかにされるかもですね…
日常生活なら、たぶんこの言い方でもいけます!

ちょっと長く書いてしまいましたが、伝わったでしょうか…!
夜遅くまで勉強お疲れ様です。

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?