✨ Best Answer ✨
分詞を含むかたまりが2単語以上の時は後置修飾(あなたの回答のように、後ろに置くタイプ)1単語のときは前に置くルールがあるからです。
例えば、She looked at the vase broken by me. だった後置修飾でいいと思います。
なぜbroken vaseの順になるのか教えてほしいです!
✨ Best Answer ✨
分詞を含むかたまりが2単語以上の時は後置修飾(あなたの回答のように、後ろに置くタイプ)1単語のときは前に置くルールがあるからです。
例えば、She looked at the vase broken by me. だった後置修飾でいいと思います。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます🙇♀️