English
Junior High
Solved

the boy running in the park is my brother.
この文は「公園で走っているその男の子は私の弟だ」という文として正しいですか?

Answers

✨ Best Answer ✨

文頭のtheをTheにすれば〇です!!

しょう

ありがとうございました✨

Post A Comment

Answers

あっています
分頭を大文字にすることと、あとは「だ」をなるでく「です」に変えたほうがいいと思います

しょう

ありがとうございました✨

Post A Comment

正しいと思います。
一応調べたら、公園を走っている少年は私の兄です。
でした

しょう

ありがとうございました✨
そうですね、brotherだと兄になってしまうのでyoung brotherに直しておきます!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?