English
Junior High
Solved

みんなに親切にしなさい。
を英語に直すと、Be kind to evervone.
なのですが、なぜtoを入れるのですか??
toを入れる意味を教えてください。

Answers

✨ Best Answer ✨

kind to人 で、(人)に優しくする という文になるので、そういう決まりです!
toがないと、be kind,everyoneとみんなに呼び掛けてるような文章になると思います、、

なえ

なるほど!!ありがとうございました‪( ; ; )‬

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?