✨ Best Answer ✨
kind to人 で、(人)に優しくする という文になるので、そういう決まりです!
toがないと、be kind,everyoneとみんなに呼び掛けてるような文章になると思います、、
みんなに親切にしなさい。
を英語に直すと、Be kind to evervone.
なのですが、なぜtoを入れるのですか??
toを入れる意味を教えてください。
✨ Best Answer ✨
kind to人 で、(人)に優しくする という文になるので、そういう決まりです!
toがないと、be kind,everyoneとみんなに呼び掛けてるような文章になると思います、、
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど!!ありがとうございました( ; ; )