Answers

✨ Best Answer ✨

学校によってはあまり重要視されないかもですが、試験などになると次数(文字の数)が多い順に並べないと減点になってしまうので今から意識しておいた方がいいと思います!

Yui

ありがとうございます🙇 気をつけてみます

なのはな

いえいえ!高校になると文字が多くなるので今のうちから癖をつけておいた方が後で苦労しないと思うので、おすすめします!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?