✨ Best Answer ✨
1枚目にis がある理由は、sunnyという単語が形容詞だからです!意味は「晴れた」です!
2枚目にisがない理由は、rain(s)という単語が動詞だからです!意味は「雨が降る」です!
天気を英語で表現するのって難しいですよね💧
でも、覚えたら簡単になると思うので一緒に頑張りましょ💪🏻🔅
英語の解答です。なぜ1枚目の写真の英文はisがあるのに2枚目は無いのでしょうか?
教えてください🙏
✨ Best Answer ✨
1枚目にis がある理由は、sunnyという単語が形容詞だからです!意味は「晴れた」です!
2枚目にisがない理由は、rain(s)という単語が動詞だからです!意味は「雨が降る」です!
天気を英語で表現するのって難しいですよね💧
でも、覚えたら簡単になると思うので一緒に頑張りましょ💪🏻🔅
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉