✨ Best Answer ✨
過去問のテキストを買って3周まわせば3級まではほぼ受かるとおもいます!!
テキストといてその都度わからない単語とかは辞書引いたりしてると印象に残りやすいのでおすすめです!!
わからない文法はYouTubeのとある男が授業してみたって方のがわたし的におすすめです👍🏻👍🏻
わたしは次準二級受けるんですけど、英語って理解できなくて大変ですよね(> <)
お互いがんばりましょ〜!!
✨ Best Answer ✨
過去問のテキストを買って3周まわせば3級まではほぼ受かるとおもいます!!
テキストといてその都度わからない単語とかは辞書引いたりしてると印象に残りやすいのでおすすめです!!
わからない文法はYouTubeのとある男が授業してみたって方のがわたし的におすすめです👍🏻👍🏻
わたしは次準二級受けるんですけど、英語って理解できなくて大変ですよね(> <)
お互いがんばりましょ〜!!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉