Answers

✨ Best Answer ✨

『〜のとき(when)』の文の作り方は
1、whenを前において途中でコンマを使い、文を書く
2、〜のときの後の文を先に書いてwhenをおいて〜のときの前の文を書く
だから2のような感じで文が作られたんだと思う!
わかりにくくてごめん💦

Post A Comment

Answers

してません。というか、する必要がありません。
この系統の問題でコンマが必要なのは、whenやifが文頭に来る時です。
例えば⑴をコンマが必要な形にすると、
【When I eat popcorn, I drink Coke.】
といった感じです。

頑張ってください!

ありがとございます!!
頑張ります୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?