✨ Best Answer ✨
『〜のとき(when)』の文の作り方は
1、whenを前において途中でコンマを使い、文を書く
2、〜のときの後の文を先に書いてwhenをおいて〜のときの前の文を書く
だから2のような感じで文が作られたんだと思う!
わかりにくくてごめん💦
これってコンマ省略してるんですか??
✨ Best Answer ✨
『〜のとき(when)』の文の作り方は
1、whenを前において途中でコンマを使い、文を書く
2、〜のときの後の文を先に書いてwhenをおいて〜のときの前の文を書く
だから2のような感じで文が作られたんだと思う!
わかりにくくてごめん💦
してません。というか、する必要がありません。
この系統の問題でコンマが必要なのは、whenやifが文頭に来る時です。
例えば⑴をコンマが必要な形にすると、
【When I eat popcorn, I drink Coke.】
といった感じです。
頑張ってください!
ありがとございます!!
頑張ります୧( ˙ᵕ˙ )୨
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとう!!