✨ Best Answer ✨ しとのは about 4 yearsago 未然形が「植ゑ-ず」で、ずの音の前がエ段の音なので、下二段活用です! そしてワ行は(わゐうゑを)なので、 ワ行下二段活用になります!! Ryuka about 4 yearsago スッキリしました! ありがとうございます♪ Post A Comment
スッキリしました!
ありがとうございます♪