✨ Best Answer ✨
アイロン。アイアンって言ってる人が多いんですけどそれで発音したら聞き取りにくくてそれをスピーキングテストなどで使ったら点数が引かれる可能性もあるのでやめておいた方がいいと思います。ネイティブでもアイロンと発音する人が多いのでそれでいいと思いますけど「ロ」を強調しすぎないように。
✨ Best Answer ✨
アイロン。アイアンって言ってる人が多いんですけどそれで発音したら聞き取りにくくてそれをスピーキングテストなどで使ったら点数が引かれる可能性もあるのでやめておいた方がいいと思います。ネイティブでもアイロンと発音する人が多いのでそれでいいと思いますけど「ロ」を強調しすぎないように。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど!
ありがとうございます!