✨ Best Answer ✨
底辺をテキトーにa、b、cとして
1/2×25×(a+b+c)
1/2×25×35でいいと思います。
そのやり方じゃ小学生はわかんないでしょw
小学生だと中学数学使ってはいけないんですか?
✨ Best Answer ✨
底辺をテキトーにa、b、cとして
1/2×25×(a+b+c)
1/2×25×35でいいと思います。
そのやり方じゃ小学生はわかんないでしょw
小学生だと中学数学使ってはいけないんですか?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!
おかげで分かりました!