✨ Best Answer ✨ めぐファン about 4 yearsago イエス自身が神の子を自称していて、周りが「救世主」と呼んで尊んでいた、という感じですかね tipi about 4 yearsago なるほど…分かりました。 本当にまた教えていただけるなんて…! 頼りになります、ありがとうございます!! Post A Comment
なるほど…分かりました。
本当にまた教えていただけるなんて…!
頼りになります、ありがとうございます!!