✨ Best Answer ✨
Call me だと〇〇って呼んでねみたいな友達感覚で使います。
Please をつけると丁寧な言い方になって〇〇と呼んでくださいとなります。
○○と呼んでね
を英語にするとなぜPleaseがつかないCall me ○○となるんですか?
Call me ○○だと○○と呼べって意味にはならないんですか??
✨ Best Answer ✨
Call me だと〇〇って呼んでねみたいな友達感覚で使います。
Please をつけると丁寧な言い方になって〇〇と呼んでくださいとなります。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど!ありがとうございます!!