English
Junior High
Solved
私は英検4級を受けるのですが、テストの採点方法について知りたいです。
① リーディング、リスニング2つ合わせての採点
② リーディング、リスニングのさらに細かくしての採点
どちらか教えて欲しいです!
Answers
Answers
詳しい点数はわからないですが、全体的に6割以上とれていれば大丈夫なはずです!
私も過去問解かなくても、中1の勉強だけで合格したので心配しなくても大丈夫です🙌
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!ほんとに参考になりました!
S A Eさんも頑張ってください!