✨ Best Answer ✨
問題文は、兄弟、姉妹がいるかいないかを聞いているので、まずは「Yes I do」か「No I don't」のどちらかで答えて、(私は兄と姉がいます)を付け足したい場合は、その後に「I have a brother and sister」と答えたら良いのではないでしょうか。違ったらすみません(^^;)
Do you have any brothers or sisters? で
わたしは兄と姉がいますと答えるにはどう答えればいいですか?
✨ Best Answer ✨
問題文は、兄弟、姉妹がいるかいないかを聞いているので、まずは「Yes I do」か「No I don't」のどちらかで答えて、(私は兄と姉がいます)を付け足したい場合は、その後に「I have a brother and sister」と答えたら良いのではないでしょうか。違ったらすみません(^^;)
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます。
英語苦手なので助かります