✨ Best Answer ✨
養蚕とはカイコと言う虫みたいなのを買って繭(まゆ)と呼ばれる物を採る事です!!
繭は生糸などを作る時に使います☺️
少しでも参考になれば幸いです!
✨ Best Answer ✨
養蚕とはカイコと言う虫みたいなのを買って繭(まゆ)と呼ばれる物を採る事です!!
繭は生糸などを作る時に使います☺️
少しでも参考になれば幸いです!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます🙇🏻♀️とても理解できました…!