✨ Best Answer ✨
訳すと、「私は次の日に早く起きなければならなかったから、早く寝た」になるので、had to(~しなければならなかった)、next day(次の日) になるのだと思います。
()の中はwent であっていると思いますよ!!
説明力なくてすみません(_ _)。。
この英文はhad to で過去形なのにどうしてnext day になるのですか
そして、()のgoの正しい形って何ですか
自分はwentしか思いつきません 教えてください
✨ Best Answer ✨
訳すと、「私は次の日に早く起きなければならなかったから、早く寝た」になるので、had to(~しなければならなかった)、next day(次の日) になるのだと思います。
()の中はwent であっていると思いますよ!!
説明力なくてすみません(_ _)。。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます 助かりました