✨ Best Answer ✨
その土地を植民地としていたA国が敵対していたB国と戦争をし、A国が破れB国が賠償金代わりとして、A国の植民地の一部を貰うことを植民地の再分割と言います
まぁそう言う事です
✨ Best Answer ✨
その土地を植民地としていたA国が敵対していたB国と戦争をし、A国が破れB国が賠償金代わりとして、A国の植民地の一部を貰うことを植民地の再分割と言います
まぁそう言う事です
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
植民地の再分割をすることで、A国はどんどん勢力?支配できるところを拡大していく感じですか?