English
Junior High
Resolved

この分はなぜneverがつかなくてhave not になるのですか

何か悪いこと : anything re (4) きみは悪いことは何も言ってないよ。 You haven't said anything wrong.

Answers

✨ Best Answer ✨

neverを使うと、「一度も~したことがない」という訳になってしまうため、notを使ったんだと思います。

分かりにくかったら気軽に質問して下さい🙇

Post A Comment

Answers

あくまで私の持論ですが、neverを入れると「君は悪いことなんて一度も言っていないよ」という意味の文になるんです。それ以外はちょっとわからないです。

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?