✨ Best Answer ✨ もも about 4 yearsago iは私は、私が という意味の代名詞で、 i amは私は〜です、私が〜です という意味の語句です! @yuki🍒 about 4 yearsago ありがとうございます!期末で赤点をとるとこでした笑 もも about 4 yearsago 頑張ってください!! Post A Comment
ありがとうございます!期末で赤点をとるとこでした笑