✨ Best Answer ✨
主語がDoctorsで複数系だからです。
tellにつくsは三人称「単数」現在形なので私でもあなたでもない1人(又は1つ)の時のみつきます。
tellの後にsがつかない理由を教えて下さい
✨ Best Answer ✨
主語がDoctorsで複数系だからです。
tellにつくsは三人称「単数」現在形なので私でもあなたでもない1人(又は1つ)の時のみつきます。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉