English
Junior High
Solved

中二 英語

「これを英語でなんと言いますか」は

「What do you call this in English?」

となりますが、どうして「you」を使うのでしょうか?「we」や「I」ではダメでしょうか?
わかる方いらっしゃったら教えてください!

Answers

✨ Best Answer ✨

what do you call ~ in English は
「~を英語でなんと呼びますか?」という意味になります!
「あなたは(あなたたちは)これを英語でなんと言いますか?」にもなります
what do i やwe に変えると
「私たちはこれを英語でなんと言いますか?」や「私はこれを英語でなんと言いますか?」になってしまうので質問にならなくなります

what do you call ~ in English で「~を英語でなんと呼びますか?」と暗記した方がいいかもです🙇🏻‍♀️

珠樹

なるほど!わかりやすい説明ありがとうございます!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?