English
Junior High
Resolved

英語で必ずenglishは大文字にしないと行けないと思うんですけど、なんでmathとかは大文字にしなくていいんですか?

Answers

✨ Best Answer ✨

Japanese(国語)も大文字にするじゃん!

国の最初を大文字にするように、英語と国語は
言語だから、大文字にするんだと思う!

分かりずらくてゴメン(/. .\)

全然大丈夫だよ!
超絶スッキリしたんだけど~(*≧∇≦)ノ
ありがとう(*^▽^*)

Post A Comment

Answers

文の最初は大文字にしなきゃだめだけど
単語だけなら大文字にしなくても大丈夫だと思うよ !

言ってることとか解釈違ってたらごめんね😖

そういうことね~
本当にありがとう(*^▽^*)

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?