English
Junior High

「30分かけてきました」は英語でどう言いますか?

Answers

It took half of an hour to come here.
なんてどうでしょう
直訳すると
「ここに来ることは私に30分をかけました」
みたいなかんじです

Post A Comment

(主語) spent half an hour there. みたいな感じですかね
間違っていたらすいません!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?