✨ Best Answer ✨
主語のstudentsが複数だから。
複数人の生徒達がみんなでたった一つのかばんを持っている状況というのは通常考えにくいので、生徒一人一人がそれぞれ別のかばんを持っていると考えるのが自然です。つまりかばんは複数あるということなので複数形にします。
中学生英語ですっ
なぜbagにsがつくのかわからないです泣
教えてください🙇
✨ Best Answer ✨
主語のstudentsが複数だから。
複数人の生徒達がみんなでたった一つのかばんを持っている状況というのは通常考えにくいので、生徒一人一人がそれぞれ別のかばんを持っていると考えるのが自然です。つまりかばんは複数あるということなので複数形にします。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど、、、!
めっちゃシンプルだけど大事ですね🤔
丁寧にありがとうございますっ!!