✨ Best Answer ✨
表にするなり
いきなり式をつくるなりして
y=ax+b (比例の式も含む、y=axはbの値が0のとき)
の形になるものを選ぶ
イとエは自分で作って確認してください
1番がなぜイとエになるのかがわからないので解説お願いします
✨ Best Answer ✨
表にするなり
いきなり式をつくるなりして
y=ax+b (比例の式も含む、y=axはbの値が0のとき)
の形になるものを選ぶ
イとエは自分で作って確認してください
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉