✨ Best Answer ✨
星乃さんの言っている通りで、次数が高い順に書いていくのが一番いいですが、決まりがあるわけではないのでどの順番で書いても×にされることはないです。
はい👍
模範解答と答えで、数の順番?が違っていても大丈夫なんでしょうか……
やっぱり表し方的には累乗がある数からって感じになりますか?
よろしくお願いします。
✨ Best Answer ✨
星乃さんの言っている通りで、次数が高い順に書いていくのが一番いいですが、決まりがあるわけではないのでどの順番で書いても×にされることはないです。
はい👍
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど!ありがとうございますm(_ _)m!!