✨ Best Answer ✨
仮定法ではwereが好まれるのでwasではバツだと思います
あとはいいとおもいます!
公園で走っただろうになので答えはwouldじゃなくてwould have 〜じゃないでしょうか?
そうですね!ありがとうございました!
仮定法について
もし雨が降っていなかったら、私は公園で走っただろうに
(答え)If it didn’t rain, I would run in the park.
(私が答えだと思った答え)if it wasn’t raining, I would run in the park.
これは丸でしょうか?
ちなみにbe動詞のところにはwereが入るとテキストに書いてあったのですが、それは関係ありますか?
✨ Best Answer ✨
仮定法ではwereが好まれるのでwasではバツだと思います
あとはいいとおもいます!
公園で走っただろうになので答えはwouldじゃなくてwould have 〜じゃないでしょうか?
そうですね!ありがとうございました!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
if it weren’t raining, I would run in the park. だと大丈夫ですか??