Answers

みんなのコメがちょっとわかりづらかったので…
6x-x2乗を=の右側に持ってきただけです!
それでその後に=の左と右入れ替えただけです!

Post A Comment

これは右辺にある6を移項してマイナスにし、このままだと解の公式が使えない(xがマイナスだから)から式全体にマイナスを掛けてあげて解の公式が適用できるようにするためです。だいぶ計算過程が省略されてしまってますね、

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?