✨ Best Answer ✨
as の中は形容詞が副詞のみというルールはないので,何かが入ってもOKです🙆♀️比べるものをasで中に、入れます。外に入れると,ここと名古屋とわからなくなってしまうので,中に入れます❗️
なぜこの語順になるのですか?
✨ Best Answer ✨
as の中は形容詞が副詞のみというルールはないので,何かが入ってもOKです🙆♀️比べるものをasで中に、入れます。外に入れると,ここと名古屋とわからなくなってしまうので,中に入れます❗️
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます🎀