✨ Best Answer ✨
受動態というのはいろんな表現があり
toは、右矢印の意味です。主語がtoの後の状態にたどり着いているイメージをもちましょう!
toだと、例えば画像の①の場合
知れ渡っている「届いている」感じなので
byではなくtoを使おう、と決まっています。
他のも重要です。
to for into は右矢印の意味です
わかりました!丁寧にありがとうございます☀️
受動態の
〜byー
〜toーではどう意味が違いますか?日本語から英文に直す時、どの言葉に気をつけて区別すればいいですか?
お願いします🙇♀️
✨ Best Answer ✨
受動態というのはいろんな表現があり
toは、右矢印の意味です。主語がtoの後の状態にたどり着いているイメージをもちましょう!
toだと、例えば画像の①の場合
知れ渡っている「届いている」感じなので
byではなくtoを使おう、と決まっています。
他のも重要です。
to for into は右矢印の意味です
わかりました!丁寧にありがとうございます☀️
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
日本語訳はこだわらなくても大丈夫🙆♀️