✨ Best Answer ✨
直列では電圧は足し算なので、
a+c=b+c=電源の電圧
という式になります。
はい。
ありがとうございます~!助かりました( ˶'-'˶)
豆電球の電圧を求める問題です。豆電球cの電圧はどうやって求めますか(´;ω;`)
✨ Best Answer ✨
直列では電圧は足し算なので、
a+c=b+c=電源の電圧
という式になります。
はい。
ありがとうございます~!助かりました( ˶'-'˶)
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
要するに6-2.5=3.5vという認識で問題はないですかね?