✨ Best Answer ✨
左の写真のほうは、もう既に一般動詞がついているからだと思います!
be動詞がつくのは、一般動詞がいないときです!
すみません💦状態なので形容詞ですよね、ありがとうございます
ifの文です。
なぜ片っぽはbe動詞つけてないのに、もうひとつはbe動詞つけてるのですか?
be動詞をつける時とつけない時の区別?ルールを教えてほしいです
✨ Best Answer ✨
左の写真のほうは、もう既に一般動詞がついているからだと思います!
be動詞がつくのは、一般動詞がいないときです!
すみません💦状態なので形容詞ですよね、ありがとうございます
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
аrenotのあとにbusyときてるのですが、これは一般動詞では無いのですか?