✨ Best Answer ✨
有理化の方法が間違っています。
有利化するときに√10をかけるのではなく、(√10-2)
をかけると解けると思います!
説明分かりづらかったら聞いてください!!!
有理化する問題なのですが解き方で間違っているところを教えて下さい。何度解いても√10/4が答えになってしまいます、
✨ Best Answer ✨
有理化の方法が間違っています。
有利化するときに√10をかけるのではなく、(√10-2)
をかけると解けると思います!
説明分かりづらかったら聞いてください!!!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
a二条−b二条を利用するってことですね!
分かりやすいです✨
ありがとうございました!(´;ω;`)