English
Junior High
Solved

これはなぜ動名詞ではなければならないのですか?
不定詞じゃダメですか?

あなたは日本で暮らすことを楽しんでいますか。 Do you enjoy to live in Japan? o Do you enjoy living in Japan 人を観察 する thom

Answers

✨ Best Answer ✨

enjoyは動名詞しか使えない動詞です。必ずです!他にもいくつか動名詞しか使えないものがあります!ぜひ調べてみてください!逆に不定詞しか使えない動詞もあります!絶対覚えましょう👍🏻

Post A Comment

Answers

Were you able to resolve your confusion?