✨ Best Answer ✨
enjoyは動名詞しか使えない動詞です。必ずです!他にもいくつか動名詞しか使えないものがあります!ぜひ調べてみてください!逆に不定詞しか使えない動詞もあります!絶対覚えましょう👍🏻
これはなぜ動名詞ではなければならないのですか?
不定詞じゃダメですか?
✨ Best Answer ✨
enjoyは動名詞しか使えない動詞です。必ずです!他にもいくつか動名詞しか使えないものがあります!ぜひ調べてみてください!逆に不定詞しか使えない動詞もあります!絶対覚えましょう👍🏻
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉