✨ Best Answer ✨
自分は言いません、不自然に感じます。
理由は、
私はネコを飼っている
I have a cat.
↑I’m having a cat.とは普通言いません。
飼うという動詞は、動作では無く状態、状況です。
一般的にingを使うのはその動作を生き生きとしている時に使うので、飼うという動詞はそれに入りません。イメージとして世話をしているから動作だと思うかもしれませんが、その動作は『飼う』ではなく、『餌を与える』『一緒に遊ぶ』『小屋を掃除する』といった動作であり、飼うは動作で無く状態です。
なので完了形になっても同様に、havingは不自然になります^ ^
わかりやすい解説ありがとうございます!!よくわかりました!