TOEIC・English
Undergraduate
基本的な否定文、疑問文はDo/don't(〜しません)
be動詞の否定文、疑問文はIs,am,are/am not,isn't,aren't
(ーではありません)(〜にいません)
これ使うってのはわかってるんですけど
問題を解き始めると違いがわからなくなります。
どこを見てbe動詞使うのか、Doを使うのか
おしえてほしいです。
ちなみにテキストに乗ってた問題だと
私は甘いものが好きではありません。
私は自転車に乗りません。
私は構いません。
私は赤信号を無視しません。
⬆基本的な否定文
⬇be動詞の否定文
彼は今会議室にいません。
私は病気ではありません。
あなたは愚かではありません。
彼らは飛行機に乗っていません。
違いが全く分かりません。
Answers
No answer yet
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
Recommended
【TOEIC】頻出英単語 630
1123
68
英単語 マインドマップで覚える英単語
183
0
TOEIC900点を目指す人のための英単語
159
1
[勉強方法](英語) 英作文、単語
84
0