✨ Best Answer ✨
thisだけだとおかしいと思いますよ。「これ」とかよりも、例えば仕事ならちゃんと「this work」とかにした方がいいです。
そうですね。ちゃんと「これ」とは仕事なのか、宿題なのか、はたまたトレーニングなのか、ちゃんと明記した方が無難です
実際に使う場合は何を終わらすのか明記したほうがいいのですね、
何回も質問してしまってもうしわけないのですが、テストなどの問題で「これを終わらした後に私は漫画を読みます」という英文を書きなさいと出た時は先程の英文でも良いのでしょうか?
それなら特に問題無いと思います
何度も質問に答えて頂き、本当にありがとうございました!!!!!!!!!
なるほど、
「これを終わらした後に私は漫画を読みます」という文なのですが、使うとするとおかしいですかね?