Answers

✨ Best Answer ✨

簡単な公式を使っても良いですか?

おと

はい!どんな形でも大丈夫です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

Clearnote User

こんな感じです!これは普通の方法です!

Clearnote User

もしこれで分からなければ、簡単な公式を使いますねー

おと

なるほど!!なぜy=aになるのかわからなかったのですが謎が解けました!!
ありがとうございます!😇

Clearnote User

ちなみに少し簡単な公式を使うとこうなります!

おと

なるほど!!わかりやすいです!!わざわざありがとうございます!!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?