English
Junior High
Solved

この答えを教えて下さい(><)
1番早かった方をベストアンサーします
至急です(><)

Answers

✨ Best Answer ✨

(5)Did you enjoy Mr.Brown’s class?
ーYes,I did.

(6)What did Mary study last night?
ーI studied Japanese.

恋以香

全部分かりますか?

Post A Comment

Answers

間違っているかもしれませんが、どうぞ。

こういう問題は正解にこだわって空欄にしていても力はつきません。
自分の力で伝わるように書いて、それを丸つけして復習を重ねることで力がついていきます。

わからないのを聞くのはいいことだと思いますが、自分の力で少しだけでも書いてみてはどうでしょう?
少なくとも、(5)の「はい、楽しみました」というのは「Yes」だけでもかけるのではないですか?諦めるのではなく、立ち向かうことが大事です。

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?