✨ Best Answer ✨
例えば…
Who did eat this cake?
という文章だったら、
答え方は
Kumi did.
というふうに答えます。
ポイントは、だいぶ短縮しちゃっていいってことです!例だったら、
eat this cakeの部分を省いてdidであらわしています。簡単に言えばいきなりSheとか名前とかからはじめて、その次にisなりdoなりつけちゃえばいいって感じです!過去形と現在形には気をつけてくださいね😄
長くなりました。すみません🙇
頑張ってください😆
回答ありがとうございます!
なるほど!短縮しちゃっていいのですね!