✨ Best Answer ✨
x軸について対称なので
y=ax²+bx+c
のaの符号を変えるところが
そのままなので違うみたいです
そういうことです😊
わかりました!ありがとうございます🙇🏻♀️🙇🏻♀️
答えはy=-2xの二乗+4x-5です
どのように解けばいいですか?教えてください🙇🏻♀️
✨ Best Answer ✨
x軸について対称なので
y=ax²+bx+c
のaの符号を変えるところが
そのままなので違うみたいです
そういうことです😊
わかりました!ありがとうございます🙇🏻♀️🙇🏻♀️
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
右側の解き方で、2の前に-がつくのはx軸について対称移動したらグラフが下側になるからですか?