✨ Best Answer ✨
天気の事を言う時の主語はitになるからです。
空欄だけみると" sure it " となっていて混乱しがちかもしれませんが、この文は I'm sure / it will be sunny tomorrow.
と言うふうにわけて考えてください。
I'm sure ~.は「きっと~だと思う。」という意味です。
何故、赤色で線引いたところがitなのか
教えてほしいです🙇♀️
✨ Best Answer ✨
天気の事を言う時の主語はitになるからです。
空欄だけみると" sure it " となっていて混乱しがちかもしれませんが、この文は I'm sure / it will be sunny tomorrow.
と言うふうにわけて考えてください。
I'm sure ~.は「きっと~だと思う。」という意味です。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございました🙇♀️