English
Junior High
Solved

英検過去問です。彼は走っていますをHe is runningと答えても減点にならないですかね?He is running on the roadが正解だと思うんですか、、

Answers

✨ Best Answer ✨

「彼は走っています」だけなら、He is running.でいいと思います。
「彼は走っています」だけ与えられて"on the road"まで入れないとダメって言われても、知るか!って感じですよね。走ってるのはルームランナーの上かもしれないですし。

りお

そうですよね!ありがとうございます😁✨

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?