✨ Best Answer ✨
「彼は走っています」だけなら、He is running.でいいと思います。
「彼は走っています」だけ与えられて"on the road"まで入れないとダメって言われても、知るか!って感じですよね。走ってるのはルームランナーの上かもしれないですし。
英検過去問です。彼は走っていますをHe is runningと答えても減点にならないですかね?He is running on the roadが正解だと思うんですか、、
✨ Best Answer ✨
「彼は走っています」だけなら、He is running.でいいと思います。
「彼は走っています」だけ与えられて"on the road"まで入れないとダメって言われても、知るか!って感じですよね。走ってるのはルームランナーの上かもしれないですし。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
そうですよね!ありがとうございます😁✨