✨ Best Answer ✨
正式な理科用語ではないようなのでどちらでも間違いではないと聞いたことがあります。
でも、大三角のほうが一般的みたいです。
とりあえず、学校のテストでは習ったとおりに書くのが無難だと思います。
夏の大三角か夏の大三角形どちらでしょうか⁇
学校の授業では大三角形と習いましたが、インターネットを見ていると、大三角形では×となることが分かりました😭
みなさんはどちらで書いていますか?
✨ Best Answer ✨
正式な理科用語ではないようなのでどちらでも間違いではないと聞いたことがあります。
でも、大三角のほうが一般的みたいです。
とりあえず、学校のテストでは習ったとおりに書くのが無難だと思います。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!