Answers

✨ Best Answer ✨

□で囲ってある部分に、「ケープタウンは夏季よりも冬季の方が降水量が多い」と書かれているので、7月が1月よりも降水量が多いを選んではいけません。なぜなら、ケープタウンは南半球にあるからです。南半球は日本とは季節が逆になります。(例えば日本がクリスマスの時オーストラリアでは真夏だという話は聞いた事ありませんか?)ですから、7月の方が気温が低く、1月の方が降水量が多い、エが答えとなります。

いな

ありがとうございます!!とても助かりました🙇‍♂️

strawberry🍓

いえいえ こちらこそ良問をありがとうございました

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?