✨ Best Answer ✨
グラフから冬でも降水量が多いことがわかります。
降水量が年中ほぼ一定。
つまり日本海側の気候なのでアとなります。
イ、ウは瀬戸内海の気候です。
答えは”ア”になります。
なぜアになるのかわかりません💦
教えてもらいたいです🙇🏻♀️
✨ Best Answer ✨
グラフから冬でも降水量が多いことがわかります。
降水量が年中ほぼ一定。
つまり日本海側の気候なのでアとなります。
イ、ウは瀬戸内海の気候です。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉