English
Junior High
Solved

I do it my homework before dinner.
っておかしいですか?
itは無くてもいいのでしょうか?
解説お願いしますm(_ _)m

Answers

✨ Best Answer ✨

無くても大丈夫だと思いますよ!
itとmyhomeworkだとどちらも主語になってしまうので( ੭˙ᗜ˙)੭

ミント

あったらダメですしその2つは目的語であって主語ではないです。

エリ

なるほど、、
ありがとうございました!

主様すいません間違った情報を教えてしまって🙏

エリ

大丈夫です!教えてくれただけで感謝でいっぱいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

ありがとうございます😭

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?