English
Junior High
Solved
学調の問題です!
これはとても大きな学校だね の英作です。
a がtheではダメですか?
また、その理由も教えてください💦
もうひとつの答えの例は
Her(This) school is very big.だった気がします。
なので、theでもいいのでは?と思ってしまいました。
This is a very big school /
Answers
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
すみません、文脈はあったのですが、写真撮るのを忘れてしまい、問題を自分では持ってないので載せれませんでした💦
たしか、お父さんの仕事でブータンに来てて、ブータンの学校に通ってるよ!って会話の中でその学校を写真で見せてる場面です。英文じゃなくてごめんなさい。これじゃわかんないですかね?💦
これは学校を初めて見せるから学校のことを知らないのでa very big schoolですか?