なっつん。 about 9 yearsago これは、線対象に描くのか、点対象に書くのかどっち? ミッキーマウス⚡️ about 9 yearsago 対称の中心じゃなくて、対称の軸しかないから、 線対称じゃない❓ なっつん。 about 9 yearsago おー!! (*^-゜)vThanks! Post A Comment
対称の中心じゃなくて、対称の軸しかないから、
線対称じゃない❓